ジャパンネット銀行
ネット決済口座とキャッシングが同時に申し込みできます

イーバンク銀行
ポイント換金や、アンケートの謝礼受取りで稼ごう!


今話題のビリーズブートキャンプであなたもシェイプアップ!


パソコン・周辺機器を買うならここ!!

現金10万円!ニンテンドーDS Lite!・・・応募者プレゼント
見なきゃ損!応募者全員プレゼント『ゴールドビッグチャンス』

2007年08月27日

今気になるコトバ・・・小島よしお

みなさん、“小島よしお”って誰だか分かります?
最近、話題になっているので知っている方も多いと思いますが、
今急上昇中の若手芸人さんです目

僕が始めてみたのは1ヶ月くらい前の明石家さんちゃんねる
いや〜、衝撃的でしたね雷

どんな芸風かと言うと・・・You Tube

ブーメランパンツ姿、しかも筋肉質exclamation
そして、リズミカルな曲とともにいきなり踊りだすexclamation×2
「○○○、だけども だっけど、×××、でもそんなの関係ねぇ!、そんなの関係ねぇ!」と拳を振りながら力説どんっ(衝撃)

で、このような感じなので一見頭が悪そうにも見えてしまうかもしれませんが、実は早稲田大学卒何ですよひらめき知ってました?

なんか良く分からない、とか思う人もいるかもしれませんが僕的には非常にお気に入りです。もしかしたら“そんなの関係ねぇ!”が流行語大賞になったりしてexclamation&question
今後に注目!


ではでは手(パー)
posted by たか at 23:15| Comment(38) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

世界陸上!

@niftyの検索ランキングから気になるものをピックアップexclamation

今日は“世界陸上”(8/25 21時現在)手(チョキ)

ということで、検索してみたところヒット数は約260000件手(グー)
かなり多くヒットしました!

まず、世界陸上をウィキペディアで調べてみると・・・

奇数年で開催される、陸上競技で世界最高峰の大会。通称“世界陸上”、“世陸”
とかひらめき
1980年のモスクワオリンピックの西側諸国のボイコットを機に新設
とかひらめき
その他、開催地とか日本人メダリストなどが結構細かく書いてありますわーい(嬉しい顔)

ところで、皆さんは世界陸上見てますか?
僕の友人は会場まで見に行っていて、ちょっとうらやましい目

今日(初日)の朝はマラソンで日本勢5-6-7位に入ったり、ハンマー投げの室伏選手も決勝進出など、今後も見所が多いと思いまするんるん

僕も最近、体力の低下をかなり感じているんで健康のために運動したほうが良いかな?

皆さんは運動してますか?

そんなときは・・・今話題のビリーズブートキャンプ


ではでは♪
posted by たか at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

人気の名前ランキング

@niftyの検索ランキングから気になるものをピックアップexclamation

今日は“名前ランキング”手(チョキ)

ということで、検索してみたところヒット数は約6570件パンチ
この中から明治安田生命をチョイスしてみました。

その中では、2006年生まれの名前で最も多かったのは
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
男の子:陸くん,女の子:陽菜ちゃんわーい(嬉しい顔)

毎年毎年オシャレな名前が多くなってきてますねグッド(上向き矢印)

その他にも色々載っていて面白いですよ。


また、おめでたくお子さんが生まれた方手(チョキ)
こんなものがあるそうですよ。
お子様の成長の記念にどうでしょう?
ちなみに、愛犬用なども色々とあるみたいです。






posted by たか at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

友人と夕食へ

今日は夕食を友人と2人で食べに行った。

僕とその友人が大好きでよく食べに行くのがラーメン!
今日は「ラーメン花月」へ。

いつもは“げんこつラーメン”を食べることが多いが、今日は新商品の“ラーメン新太郎”なるものを注文。

一口目は美味しかったが、だんだん食べていくに連れてしょっぱくなってきた。最後はちょっときつかったな〜。

やっぱり定番メニューが良かったかな・・・
posted by たか at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

家でゆっくり。

今日は大半を家で過ごした。

それにしても、暑い,とにかく暑い!
多治見市では40℃以上が3日連続というニュースが流れているが、
気温上がりすぎですよね。

もうちょっと涼しくなれば良いのに・・・
posted by たか at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

御殿場アウトレットへ

今日は友人と御殿場のアウトレットへ。

お盆だから交通渋滞もすごいかなと思っていたけど、それほどでもなくスムーズ。
店内の人出もそれほど多くない印象でした。

でも、夏物目当てで行ったけど長袖も結構多かったな〜。
結局ポロシャツ1枚購入のみで帰ってきました。

ちょっと期待外れだったかな?
posted by たか at 00:00| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

